WGCサイン会お疲れ様でした
メロンブックス秋葉原受取館の入り口です。

グッズ展示

すごくきれいです♪


限定本、棚に置いた数しかないです。

----------------------------
このご時世なので、たくさん人来ていただきありがとうございました。
直接でお話しできて嬉しいです。
FANBOXの支援者も来て本当に嬉しいです。
女性の方もいました、学園のキャラが好きになってくれたら嬉しいです。
また何かイベントがあれば、参加したいです。
お土産の記念缶バッチ無事に配布終了しました。
本当にありがとうございました。
貰ってない方はすみませんでした。
イベント来れない方は、メロンブックスのサイトでも購入できます。
https://www.melonbooks.co.jp/tags/index.php?tag=WORLD_GALLERY_COLLECTION_byTwinBOX#page_top
ではでは
また今週末のC100にお会いましょう!
次回はC100のお品書き情報公開予定です。
.gif)