WGCサイン会お疲れ様でした

メロンブックス秋葉原受取館の入り口です。

グッズ展示

すごくきれいです♪


限定本、棚に置いた数しかないです。

----------------------------

このご時世なので、たくさん人来ていただきありがとうございました。

直接でお話しできて嬉しいです。

FANBOXの支援者も来て本当に嬉しいです。

女性の方もいました、学園のキャラが好きになってくれたら嬉しいです。

また何かイベントがあれば、参加したいです。


お土産の記念缶バッチ無事に配布終了しました。

本当にありがとうございました。

貰ってない方はすみませんでした。


イベント来れない方は、メロンブックスのサイトでも購入できます。

https://www.melonbooks.co.jp/tags/index.php?tag=WORLD_GALLERY_COLLECTION_byTwinBOX#page_top



ではでは

また今週末のC100にお会いましょう!

次回はC100のお品書き情報公開予定です。








AD
x
AD
x

相關作品