【漫画】一族のしきたり3(モノクロ5P)
いつもご支援ありがとうございます!
前回の続きです!





いや~、もう今後モノクロ作品止めようかなと思います。
結局モノクロでも全然枚数増やせません!!
まあ若干、カラーより楽かなとは思うんですが
その楽した時間が別の娯楽の時間になってるだけで
漫画の進行に還元されてないんですよね・・・
後半からカラーでも良いかなとかも思ってます。
ちょっと、まだどうするか決めてませんが・・・
ページ配分は良い感じかなと思っています。
ここから10Pぐらいが、前半戦のセックスになると思います。
そして、後半、場面を変えて、25Pぐらい作って、
終わりかな~と思っています。
この漫画終わったら、またゲスママ3を作り始めて
ゲスママは完結という流れになると思います。
この期間で、ゲスママの背景を用意しておきたいんですけどね~
金があるなら、背景の3Dモデルを外注したいところなんですけど・・・
次の舞台が〇稚園内部なんで、
自分で作るとなると時間かかりそうだと思っています。
ちょっと外注も調べてみようかなぁ・・・
では、おやすみなさい!
.gif)