【漫画】一族のしきたり3(モノクロ5P)

いつもご支援ありがとうございます!


前回の続きです!






いや~、もう今後モノクロ作品止めようかなと思います。

結局モノクロでも全然枚数増やせません!!


まあ若干、カラーより楽かなとは思うんですが

その楽した時間が別の娯楽の時間になってるだけで

漫画の進行に還元されてないんですよね・・・

後半からカラーでも良いかなとかも思ってます。

ちょっと、まだどうするか決めてませんが・・・


ページ配分は良い感じかなと思っています。

ここから10Pぐらいが、前半戦のセックスになると思います。

そして、後半、場面を変えて、25Pぐらい作って、

終わりかな~と思っています。


この漫画終わったら、またゲスママ3を作り始めて

ゲスママは完結という流れになると思います。


この期間で、ゲスママの背景を用意しておきたいんですけどね~

金があるなら、背景の3Dモデルを外注したいところなんですけど・・・

次の舞台が〇稚園内部なんで、

自分で作るとなると時間かかりそうだと思っています。

ちょっと外注も調べてみようかなぁ・・・


では、おやすみなさい!








AD
x
AD
x

相關作品