【リク】『愛してるゲーム』をするシベ太とキャッピー
【★翻訳用テキスト】Please use it for translation.↓
https://drive.google.com/file/d/1_iI4_PE8konlnZwm37UwwxK0tHfcXsSC/view?usp=sharing
『「愛してるゲーム」をするシベ太とキャッピー』
というリクエストをいただきました!
愛してるゲーム、自分も初めて知りました…(笑)
(昔のバラエティ番組「学校へ行こう!」が元ネタらしいですね。
世代だし番組名は知ってるけどちゃんと観てなかったんだよな~)
言った方も言われた方も恥ずかしがっちゃいけないんだそうですね!
にらめっこの派生みたいなものでしょうか。
「愛してる」と言われた方は、「本当に?」とか「もう1回!」とか返して、相手が笑うのを誘っていいみたいです。
そんなやりとりを繰り返して、耐えられなくなった方が負けと…
これは盛り上がりそうですね~(笑)
キャッピーから「愛してるよ」と言われたシベ太。
不意打ちを食らったとはいえ、これはゲームだ…とちょっとは耐えてたみたいですが、キャッピーが必死に我慢してる顔を見てたらダメだったみたいです。
もうちょっと耐えればキャッピーが自滅してたかもしれないのに…
惜しかったですねえ。
もしシベ太が言う側だったら…
照れて言えないか、あっさり真顔で言えるのか。
どっちなんでしょうね…どっちもありそうで…(笑)
リクエストありがとうございました!
(描き終わってからこれ↓思い出しました。ちょっと被ってしまったなw)
