アイドルちゃん、バニー姿でお仕事(R18差分)
こんにちは!
今日は2回連続でアイドルちゃん回です。
バニー姿に挑戦?
いつもより挑発的な表情でこちらを見つめてきます。
「ご注文はなににしますか??」

テーブルにちょこんと乗った姿がめちゃめちゃかわいいです。
注文はやっぱりお酒よりアイドルちゃんでしょ!

恥ずかしいけどお仕事だから仕方ないよね…!
セリフなしver.

こうやってアイドルちゃんにいろんな服を着させるのが好きです?
バニー姿のアイドルちゃんもメロンブックス様にてタペストリーを作っていただきま
次回はまた違ったシチュエーションを予定してますので、シリーズ企画も応援してい
ただけると嬉しいです!
それでは今日はこの辺で!
見てくださりありがとうございました✨✨
.gif)