アイドルちゃん、バニー姿でお仕事(R18差分)

こんにちは!

今日は2回連続でアイドルちゃん回です。




バニー姿に挑戦?

いつもより挑発的な表情でこちらを見つめてきます。



「ご注文はなににしますか??」



テーブルにちょこんと乗った姿がめちゃめちゃかわいいです。


注文はやっぱりお酒よりアイドルちゃんでしょ!




恥ずかしいけどお仕事だから仕方ないよね…!









セリフなしver.


こうやってアイドルちゃんにいろんな服を着させるのが好きです?




バニー姿のアイドルちゃんもメロンブックス様にてタペストリーを作っていただきま




次回はまた違ったシチュエーションを予定してますので、シリーズ企画も応援してい

ただけると嬉しいです!





それでは今日はこの辺で!

見てくださりありがとうございました✨✨











AD
x
AD
x

相關作品