【原神】まだギリ猫の日
先月アップした描きかけの絵を完成させたので公開?
時間おいてみたら構図つまんなすぎんか!?!?!?と思い
お蔵入りにしようとしましたが…せっかくなので完成させました…!!
(縮小版を土日のどっちかでXにあげますょ)

■タイムラプス
ラフが雑すぎて線画で死ぬほど調整いれまくってますね。ラフはちゃんと描きましょう(苦手~~~~~~~~~!!!)
原神ちゃんのキャラは服デザがめっちゃ豪華なので、大体の装飾は後から加筆して描きます!!
--
今月はあと1枚更新したい気持ちが強いです。(たぶん原神)
頑張ります!!!
余談も余談ですがクリエイターページ(FANBOXのトップページ)の文章を更新しました。
(ほとんど人には関係ないはず…そうであってほしいです。マジで!!)
そして先月の記事にあったけぇあったけぇコメントしてくださった支援者様方、本当にありがとうございます…!
後ほど御返事させて頂きます??
