綺良々ちゃんバニーが出来たぞよ~ (高解像度イラスト+1分タイムラプス)
ちょっとだけ先行公開(明日か明後日には縮小版をXにもあげる~)

【原神】ラフだよ~パイモン視点の蛍ちゃんとバニー

うわーんギリギリの更新になってしまい申し訳有りません!!! 今月は、人生で1番お仕事の絵をたくさん描いた月でした…。 いや真面目に!!本当!!これから少しずつ情報が出ると思います。お楽しみに(?) (すでに公開されてる絵もあります~最近デビューした星河SagiちゃんのKVとか!お歌の歌い方の幅が凄い子なので是非...
↑の記事にあげてた綺良々ちゃんバニーを清書しました!
服のデザインはほぼラフのまま行きましたが、表情がね~~また沼りました…(T_T)
このタイムラプスの後psdでかき出してSAIで水彩境界をつけたり
肩周りの調整、絵馬の柄を加筆などしてます!
先述した通り、表情に一生迷ってます…。
顔が可愛く感じなくてずっと悩んでました(◞‸◟)
(途中で赤丸つけてるのは作業中断して、再開したときにどこを作業するのか&どこを修正するのか忘れないように!! というマークです✍)
そろそろ新刊の表紙描かないとやばいので、次の更新は表紙の絵かな…?
コミケの表紙、今までモナちゃん→八重様、と来ているので
今回は蛍ちゃんにします!グッズも蛍ちゃん多めなので…( ◜࿁◝ )
仕事も原稿もたくさんあるし、春頃から頑張ってる筋トレも伸び悩んでて辛いけど
引き続き頑張るぞ୧( ˃◡˂ )୨
