【雑記】全部おわった…おわったよ 冬コミ進捗最終章(ただの雑記)



  イヤッッホォォォオオォオウ!

*  +    巛\

        〒| +

   +  。.||

 *   +   / /

    ∧_∧  / /

   (´∀` / / +

   /~   |

   /ュヘ   |*

 + (_〕)  |

ガタン  /   |  +

------------------------------------------------------------


本当にスケジュールきつかった…。過去イチきつかった…。

けど!!!!妥協(ページ数を減らす)無く無事脱稿出来ました!!

描き下ろしも数枚描きまして、早くみんなに見てもらいたい気持ちかなり"強め"です。


ア、原神本の通販も始まってたので良かったら、何卒…?

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1742695


--

今回の冬コミで発行した本の総ページ数はなんと92P。ギエーッ!!

ページ数=イラスト数ではないので、イラストそのものはこの半分以下となるのですが…。

それでもたくさん頑張りました。デザインとかね…!!


あとは入稿したデータたちが綺麗に印刷されていることを祈るのみです。

また当日スペースが過搬入で大爆発しないかが結構心配です。

(大丈夫だとは思いますが、今回新刊セットが2種類あるので…)

原稿も過酷でしたが、当日も過去イチ過酷になると思うので、今から売り子に土下座してきます。迅速な頒布を心がけるぞッッ!!


--

あと!!!

創作本の見本誌が届きました!!!


a


最高~~~!!


なんだこの画質は…平成のガラケーか?


エンボスニスで文字と絆創膏とかが少しぷっくりしてます。隠し血痕もいい感じ。(水こぼしたわけじゃないよ!!!!!!)

これならもっとバリバリテクスチャとしてニス貼っても良かった気がしますが、初めての特殊加工でしたので…ね!

写真じゃ全然普通に見えるのですが、マットPP貼ると色が濃くなるの忘れてたので表紙のカルミアはかなーーーり肌色濃いです。(そこだけ少し失敗、、、でも肌触りがいいよ~) 

マジでやってよかった!!

次は全面的にホログラム箔押ししたい。もう次のこと考えてる。

本文の印刷も綺麗でした!



p.s.

原神表紙絵の八重様高解像度版と未トリミング版を一緒にあげようと思ったのですが

思いの外記事が長くなってしまったので分けます。イラストは明日更新します!










AD
x
AD
x

相關作品