進捗報告⑤
はいどうも夏目ベンケイです! 今週は新作を1ページ描き足したり、また修正箇所をいくつか見つけて直したり、電子書籍版のデータの準備をしてたりしました。 画像は電子書籍版の表紙です。(ややこしいですが電子書籍版はFANZA同人などの同人サイトとはまた別です。) 作中絵ではしっくりハマる絵が無かったので改めて表紙用に描きました。(電子書籍の表紙は局部が見えたりモロに性行為してる絵だと使えないんですよね。これもセーフか怪しいですが。本編のモザイクも白抜きにしないとダメだったりで規制が結構厳しいです。) 作画あるあるなんですがラフ段階では凄く良いのが描けそう!って思っても完成まで描くとなんか思ってたのと違う感じになります。 口もラフの時は気になりませんでしたが着色したらのぺっとしたので何度も描き直しました。良い仕上がりになるかどうかここら辺は運です笑 新作の配信は9月ギリギリになりそうです! 支援サイトに載せてない続きの部分も配信日に公開予定です。 個人的には今の自分が出来る事は全部出せたと思うので、しんどかったけどやり切った感があります。作品がどう評価されようが後悔しなし! いやでも本音は出来れば売れて欲しいです笑 だってここまでめっちゃ頑張ったし頑張って良かったって思いたい笑 ただ読む方からしたら作者がどれだけ頑張ったとか全然関係ないですからね! めっちゃ頑張ったとか言ってますけど、どの作家さんも漏れなく全員頑張ってるのでそこは置いて考えないといけません。 同人は頑張ったとかじゃない世界なのは重々承知なので本当に恐ろしい。 ただ良いものは良い!ダメなものはダメって読者さんが判断してくれる分かりやすい世界でもあるので挑みがいがあります! そんな感じで今週の進捗報告でした。 来週には配信開始日もお伝えできるかと思います。 いつも応援ありがとうございます! ではまた!
