2024年11月写真まとめ

月末ギリッギリになってしまい本当に申し訳ございません……11月の写真振り返りを実施します。


(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です!!いつもご支援誠にありがとうございます。)


母校の文化祭に行きました。

卒業して6年も経つのになぜ!?と思うかもしれませんが、

決して私が「古巣で先輩風ピュンピュン吹かせてやるピュンね〜」と思ったからではなく、

友人の付き添いです。

友人の書いたラノベが先日書籍になったので、それを部室に寄贈しに行きたいと…。

そしてせっかくなら文化祭の日に行こう!…という試みでした。

忙しい現役生の手を煩わせて部室に入れてもらい、「へ〜、私たちが学生だった頃と変わらないピュンね〜」と先輩風を吹かせてきました。


サークルの文化祭展示もみました。

普通に昔よりオシャレでレベル高くなってたのですごかった。


展示会場内に落書きスペース的なところもあったのでシャシャッと鉛筆で福田ナオちゃんを描いてたら、

いたいけな女児が目を爛々と輝かせており、

私が席を立ったあとナオちゃんの絵を親のスマホで撮ってた。うれしすぎる。

現役の頃は誰にも見向きされない絵を描いていた私が…。


引っ越してからもう半年経ちました。

そしてそれはこの「エントリー」というお菓子を食べられなくなってから半年が経過したということでもあります。

エントリーとはリッツ2枚であまーいクリームをはさんだお菓子です。

エントリー、デイリーヤマザキにしか売ってないんですよね。そんなことある???


でもいよいよ辛抱たまらなくなり、自転車で行ける距離のデイリーヤマザキを探して買ってきました。自転車で行けば片道4km、15分くらいで楽勝でした。

地面は続いてるんだ好きな場所へ行こう(the pillows)

道中見かけたスシローAdoコラボの上りの裏側が「obA」に見えて面白かった。おばちゃん。


最近マジで同じことの繰り返しで良くないなと思いました。

そこでなんとなくゲーセンに立ち寄って太鼓の達人をやりました。

一回お金入れると3曲やれるみたいで、一曲目と二曲目は適当に知ってるアニソンを「むずかしい」モードで叩いてみました。

そしたら思ったよりうまくできてしまいめちゃくちゃ浮かれる。

そこで三曲目に「Unwelcome School」(ブルアカのあれ)を選曲してみたらま〜〜〜これが全くできない。

そしてさっきまで他の客が誰もいなかったのにこのタイミングで学生たちがワラワラと登場。

私はこの日、髪ボサボサでメガネ・黒パーカーにリュックという「音ゲーマーでヤンス!!」のルックスをしていました。

それなのに画面には「不可不可不可不可不可」という、叩きミスを告げる文字。

学生たちも「こいつ…!いかにも音ゲーマーでヤンス!!って見た目なのに!?」と思ったことでしょう。

はい、被害妄想です。

でも漫画のネタになったので、やっぱり普段と違うことをするのは大事ですね。


すみません、長文になったのであとはあっさりいきます。


今年1番聴いた曲、好きなネットラジオのテーマ曲だった。一曲が1分しかなくて、それを20回聴いただけなのに今年1番聴いた曲らしい。音楽聴いてなさすぎる。



作業会の楽しみ、ラーメン博。

写真のは肉そばって名前で、角煮を作った煮汁をラーメンのスープにアレンジしたような味でおもしろかった。

しかし正直にいうと作業会のたびにこうして一食1000円かかるのはきつい。


沖縄料理だいすき。


おわりです。

今月も皆様のおかげでなんとか生存できました!!ありがとうございます。


また来月もコミケ等々がんばります!


(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です。いつもご支援誠にありがとうございます!!)











AD
x
AD
x

相關作品