C104の新刊と色紙、ファンボご支援者さま向けにお取り置きします!!
いつもご支援誠にありがとうございます。
8/12(月・祝)のC104でのお取り置きのご連絡です。遅くなってごめんなさい!!
◼️サークル情報
C104・二日目・東7ホールe11aに出ます。
今回は新刊と色紙だけです。
既刊は全部在庫がなくなっちゃっております。
(実は4作目"Z"だけメロブに10冊くらいあるけど)
【お取り置き対象物】
①新刊『福田ナオのわくわく裏インターネット生活〜ただいま東京編〜』
お取り置きの方にはイラスト入りサインをさせていただきます。
イラストのクオリティはサインペン一発描き(前回までのお取り置きと同じ)レベルです。
②直筆カラー色紙
色紙は結構頑張って下書きしてペン入れして……って感じで描いております。
カラー色紙は全て違う絵柄で描きますが、絵柄の指定ができないことはご了承ください。
当日ブースにお越しいただいた時点でストックされているものから一枚お選びいただく形でお願いします。
上掲の案内画像には「希望制でサインを」と記載しちゃいましたが、転売防止で必ずサインをさせていただけたらと思います。
【お取り置きが可能な方】
福田ナオのFANBOXのどのプランのご支援者様でもご申請可能です。
この記事が読めている方なら全員対象です。
※当日ブースにてFANBOX会員証をご提示ください(やりかたは後述)。
【お取り置きご申請方法】
この記事のコメント欄に、
以下の内容をコピペ/編集して8/11(日)19:00までにご記入・送信をお願いします。
==以下コピペ用==
①お取り置きご希望作品
A.新刊のみ
B.色紙のみ
C.新刊・色紙両方
②新刊『福田ナオの(中略)ただいま東京編』表紙裏へのサイン
希望する or しない
※色紙をご希望の方は転売対策で必ずサインをさせていただきます。
③サイン名の変更を
希望する(希望するお名前をご記入ください) or 希望しない(ご申請時のユーザー名を見てサインさせていただきます)
=コピペ文言おわり===
【ブースでのお受渡し方法】
①ブースは2日目(8/12月)東7ホールe11a"スパリピ"です。
②開場~14:00までの間にお越しください。
③ブースにてFANBOX会員証をご提示ください。
開場~14:00の間であれば売り子さんもしくは福田ナオがブースに常駐する予定です。
10:30~11:00と12:00~13:00の間は確実に福田ナオ本人がブースに居るようにいたします(お受渡しが全員分完了した場合はフラッといなくなるかもしれません)。
↓FANBOX会員証の出し方↓
ファンボックス画面の赤丸の部分(私はファンボやってる本人なので出ないんだけど)にボタンがあるのでそれを押します。
↓こういうのが表示されるのでご提示ください。
【諸注意】
※おそらく大丈夫だろうと思っていますが、想定を超えて多数のご申請をいただいた場合はサイン対応を途中で締め切り、
以降は事前に用意したミニ色紙でのご対応とさせていただきます(他の表紙同様の頑張り具合で、モノクロサインペン一発書きです。)
その場合はこちらの記事内でご案内いたします。
※2冊以上ご購入の方にはお買い上げの全品にサインをさせていただきます。
※申請期日を過ぎてもできる限り対応いたしますが、漏れが発生するリスクにつながるのでご協力いただけますと幸いです。
※自分用と友人のお遣い用2冊ともにサインを…などの応用パターンもできるかぎり対応させていただきますのでご遠慮なくご記載ください。
【備考】
通常はお客様にサイン等をお願いされても名前のみでイラストは入れない運用なので、ご支援者様だけの特別な御礼です。
ご支援者様のうちコミケにお越しの方は相当限られるとは思うのですが、
もしご希望の方は下記をご参照のうえコメントにてご申請ください。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!!!!
