ブログ 今月あったこと

こんにちは。福田ナオです。

月末ギリギリですが今月の生存報告…というか今月あったことのブログをやっていきます。

エリックサウス監修のセブンイレブンビリヤニ。

おいしかったです。

実は去年に出たやつも食べたことあるんだけどナオ絵ではあたかも今回のこれが初めてかのように偽装して描いた。

でもセブンでしかビリヤニ経験ないのは本当だから許してほしい


こんどのコミケの表紙の背景素材に使いたくて東京の写真を何枚か撮った。

そのうちの一枚がこの東京駅。結局使わなかったんですがまあ行けてよかったです。

秋葉原駅も同人誌表紙資料のために撮りに行きました。


秋葉原はもうすっかりインバウンド旅行者でいっぱいですね。


写真には写っていませんが友人にも同行してもらっていて、「こういうポーズのナオちゃんを描くつもりだから試しに同じポーズをとってみてくれんか?」とお願いしながらパシャパシャ撮ってました。


そしたらほかの外国人観光客が「え?なんかこれってフォトジェニックなスポットなの?」と勘違いしたのかめちゃくちゃ写真撮り始めたのでワロタ。

はじめて歌舞伎町タワーにいきました。

「ゴミのオブジェ」らしいです。

ここで待ち合わせする場合「ゴミ前集合ね!」とか言うのかな。

暑すぎ。

「あどび」のね、「さぶすく」みたいなやつをつかってるんだけどね、

いつもひつようなじきだけつかって

むりょうきかんちゅうにかいやくするんだけどね、

こないだうっかりむりょうきかんをすぎちゃってたの。

そしたらね、あなたは「ねんかんけいやく」だからとちゅうかいやくをすると「いやくきん」がはっせいするよっていわれてね、

ないちゃった。

水たまりに1UPキノコが落ちていて思わず撮った。

こんなんでも1UPはちゃんとできるのかな。


=========

というわけで今月もみなさまのお陰でたのしく生存ができました…ありがとうございます。

実は「とあるお方」とお会いした話も温めているのでそれはナオ絵のほうで漫画にできたらと思っています。


今回は以上です。ありがとうございました!!!!!


(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です!いつもご支援誠にありがとうございます!!)










AD
x
AD
x

相關作品