限定漫画「ハロウィン」
いまは渋谷区じたいがハロウィンNGってやってるから一応ナオ絵のアカウントでは上げられないな~と思ってこっちでやることにしました
呪術廻戦でやってる渋谷より1~2年前かな?2017年とか16年とか
ヘトヘトになるまで30組くらいと写真撮った気がする
人多すぎてやばかった
今年みたいに禁止令が出るのも正直わかるな
この翌年くらいにトラック横転させる人とかがでてきて渋ハロへの風向きが完全に悪くなった印象でした
おわりです。更新遅くなってしまって申し訳ございません…
それでは。
読んでくださりありがとうございました!
(こちらの記事はご支援者様限定公開です。いつもご支援くださりありがとうございます!!)
.gif)