週報マジでできない 助けてください

こんにちは。福田ナオです。

四月末ですね。

今月も週報をやれませんでした。ごめんなさい。

私という人間が週報できないタイプの人間である可能性があります。

でもできる限りのペースで何かしらは…残す!!

というわけで今月の写真を残します


(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です!いつもご支援誠にありがとうございます。)


↑駅前の桜。きれいでした。この桜を眺めながら酒飲んだりしたかったんですけど、このころちょうど自分の時間の使い方があまりにヘタなことに嘆いていた時期だったのでそんなことはできずに散っていきました。エアグルーヴさん(ウマ娘)も季節を感じるのは大事って言ってるのに。


↑カフェインがすごいって飲み物。なんかレポマンにできないかなぁと思って深夜に買いに走って飲んだんですが個人的には別に味は普通だったしカフェインで変な目にも合わなかったのでマジでふつうでした。たぶんカフェイン飲料をもとからだ~いぶゆっっっくり飲む癖があるからだと思う。


↑今月は回転すしで4~5皿食べてサクッと会計する、っていうのをよくやりました。回転寿司のベストアンサーはこういう気軽な食べ方だと思います。


↑レンタルのクロスバイク。乗ってたママチャリのタイヤが完全に寿命を迎えて車体自体も買い替え時だなぁということで、一度ケガが怖すぎてあきらめていたロードバイクの夢が再燃。だけどロードバイクはやっぱ怖いので折衷案のクロスバイクが欲しい。宇都宮はチャリの街という売り出し方もやってるので市の施設で格安でレンタルができる。なので2回試してみました。あと3回くらい試したい。


↑クロスバイクをかっとばして普段は絶対いけない距離にあるラーメン屋までひとっぱしり。ものすごく気持ちよかった。そしてすんごくうまかった。道間違ってただの昼飯なのに8km走った。でもクロスバイクならへっちゃら。



↑これも別日にクロスバイクレンタルで行ってみたハンバーガー屋。食べづらかったけどうまかった。クロスバイクで遠くのご飯屋いくの楽しすぎる。



↑ダ・ヴィンチに漫画が載りました。私の単行本の担当さんがダ・ヴィンチの人だからです。お陰様で生きております。


↑先月いっしょにタイに行った友達ほか数名と東京で飲む。私以外みんな金持ちだしええやろ、と思って以前使って気に入った古民家居酒屋を提案。画像はカラスミ。このお店魚介類の鮮度が良すぎるのかどれも臭みがなさ過ぎて、もうちょいクセあっていいのよ?って気持ちになった。臭みが日本酒で旨みに変わるって『ワカコ酒』で言ってるのにあこがれて日本酒飲み始めてるから私は。/お会計で友達がナチュラルに私より多めに払おうとしてくれたので「それは私が今後気兼ねするからやめて」って言いました。まぁ私より多めに払ってはもらったけど…(は?)


↑昼過ぎに起きてなんも食べたくなかったんだけど、「作業がてらタリーズコーヒーでパンケーキならアリだな」と思い実行。でもお会計1,000円超えて「あれ・・・???」ってなった。


↑ガンダムルブリスウル。3月4日発売日に購入できずそれ以降再販を求めて足しげくヨドバシに通っていました。マシーナリーとも子さんのTwitterを見て再販情報を掴み先日ついにゲット。めちゃくちゃうれしい~~~~~。と思って水星の魔女観てたら乗り手が死んだ。クソガキだけどスレッタにはべたべたするのめちゃくちゃ好きだったのに。この顛末をナオ絵にしようかなと思ったけどまぁ実際のところは各所でネタバレは踏んでたわけでそこまで内容に胸を張れないのでやめた。


あとサブモニターも導入しました。これは按分して経費扱いにするつもりです(できるのかは知らんが…)。この記事を書くときに写真を別画面に展開しておけるからめっちゃ便利だった。

いちおうアフィリンクを貼っておきます。





はい、、、というわけでお陰様で今月も皆様のおかげで充実した1か月を過ごすことができました。ご支援誠にありがとうございます!!!


今後とも…何卒よろしくお願い申し上げます!!!



(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です!いつもご支援誠にありがとうございます。)


限定公開の週報が変形してこの形式になっていますが、

この内容だと以前から全体公開でやっていたことと同一になってしまうので、こういう形式であれば以降は全体公開でやったほうがいいよな…。うーん。
















AD
x
AD
x

相關作品