C101でご支援者様むけにお取り置き&イラスト入りサインをやらせていただきます!!
こんにちは。福田ナオです。
あしたのC101にでます!!!!!
そして表題の通り、あしたのC101二日目の私のブースにて、
もしご希望の方がいらっしゃいましたら本のお取り置きをさせていただきます。
また、せっかくなので日頃の感謝を込めて表紙の裏側にイラスト入りでサインさせていただきます。
↑一発描きでサーっといきます。これは描きやすいクロッキー帳に描いた例なので、本番はもうちょっと歪んだりするかもです…でも一生懸命描きます。
以下詳細です。
【お取り置き対象作品】
新刊『福田ナオのわくわく裏インターネット生活 2022 Winter』
既刊『福田ナオのわくわく裏インターネット生活』
※いずれも¥1,000です。
つまり今回持っていく作品全部です。
【お取り置きが可能な方】
福田ナオのFANBOXのどのプランのご支援者様でもご申請可能です。
【お取り置きご申請方法】
この記事のコメント欄に、
以下の内容をコピペ/編集して12/31(土)9:00までにご記入・送信をお願いします。
==以下コピペ用==
①お取り置きご希望作品
新刊のみ or 既刊のみ or 新刊既刊両方
②表紙裏へのサイン
希望する or しない
③サイン名に変更
pixivユーザー名のままでOK / 変更を希望(希望するお名前をご記入ください)
=コピペ文言おわり===
※申請期日を過ぎてもできる限り対応いたしますが、漏れが発生するリスクにつながるのでご協力いただけますと幸いです。
※新刊既刊いずれもご購入の際は両方にサインさせていただきます。
※自分用と友人のお遣い用2冊ともにサインを…などの応用パターンもできるかぎり対応させていただきますのでご遠慮なくご記載ください。
【ブースでのお受渡し方法】
当日のブースは西ホールな12aです。
開場~14:00までの間にお越しください。
ブースにてFANBOX会員証をご提示ください。
↑この赤丸のあたりに表示させるためのメニューが出ます(私は管理者なので出てない)
↑こういうやつです。
開場~14:00の間であれば売り子さんもしくは福田ナオがブースに常駐する予定ですが、
10:30~11:00と12:00~13:00の間は確実に福田ナオ本人がブースに居るようにいたします(お受渡しが全員分完了した場合はフラッといなくなるかもしれません)。
【備考】
通常はお客様にサイン等をお願いされても名前のみでイラストは入れない(前回も基本的にはそうしたかな…と記憶しています。)ので、
ご支援者様だけの特別な御礼です。
ご支援者様のうちコミケにお越しの方は相当限られるとは思うのですが、
もしご希望の方は下記をご参照のうえコメントにてご申請ください。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!!!!
.gif)