【全体公開】次のイラストの進捗

レキシントンⅡが出ないので、開発調教イラスト描いて鬱憤を晴らそうと思います。 出てくれないのが悪いんだぞ こうやって、ガチャ爆死の行き場のない感情をこうやって発散できるというのは絵描きの特権かもしれないですね 今までのイラストでは肌の色合いが白飛びしているというか、浮いているような感じがして違和感を感じていたので、今回少し肌の色味を変えるよう意識して描いてみました。 意外と良いような気がしています。 (とりあえず、肌色を明度100で描くのは控えよう…) 差分は全く描いていないので、これから差分イラスト作業頑張ります…




AD
x
AD
x

相關作品