ビリヤード球を産み出す大鳳のアニメを作りたい(進捗)


大鳳の衣装を見たときに閃いたので、描き始めました

アニメーションについては門外漢すぎるため、かなり時間を要しています…。


ある程度形ができてきたので相当なことにならない限り、ボツになる事はないと思います

というのも、じつはこれの前にシリアスでアニメーションに試みたのですが

あまりにも出来が悪く感じてしまい、お蔵入りしてしまいました…。



…ちょっと勿体ない気もするので、ボツにしたシリアスの方は後日全体公開とかでFanboxに上げようかな? 結構時間費やしたし




AD
x
AD
x

相關作品