ビリヤード球を産み出す大鳳のアニメを作りたい(進捗)


大鳳の衣装を見たときに閃いたので、描き始めました

アニメーションについては門外漢すぎるため、かなり時間を要しています…。


ある程度形ができてきたので相当なことにならない限り、ボツになる事はないと思います

というのも、じつはこれの前にシリアスでアニメーションに試みたのですが

あまりにも出来が悪く感じてしまい、お蔵入りしてしまいました…。



…ちょっと勿体ない気もするので、ボツにしたシリアスの方は後日全体公開とかでFanboxに上げようかな? 結構時間費やしたし




AD
x
AD
x

相關作品

[2026-06-22 11:37:27] /www/wwwroot/18comic/include/../tmp/logs/php_runtime.log沒有寫入權限 [2026-06-22 11:37:27] 寫入失敗 2026-06-22 11:37:27 total=2 thread_id=2761150973 host=18comic-daima.cc url=/library/65283/1174896?shunt=4 PHP_SELF=/loader.php