ビリヤード球を産み出す大鳳のアニメを作りたい(進捗)
大鳳の衣装を見たときに閃いたので、描き始めました
アニメーションについては門外漢すぎるため、かなり時間を要しています…。
ある程度形ができてきたので相当なことにならない限り、ボツになる事はないと思います
というのも、じつはこれの前にシリアスでアニメーションに試みたのですが
あまりにも出来が悪く感じてしまい、お蔵入りしてしまいました…。
…ちょっと勿体ない気もするので、ボツにしたシリアスの方は後日全体公開とかでFanboxに上げようかな? 結構時間費やしたし
