放置してた練習絵供養

相変わらず絶賛大ピンチ中です。

たすけて……


おそらく完成させることはないだろう…いつか供養しよう…と思ってた絵です。

せっかくの桐生姉妹絵なのにねえ。途中までです。



ここまで塗った段階で夕月が気に入らなくてやめてしまった…。


カラーの練習で描いてたやつなんですが、ファイルのタイムスタンプが3月14日だったので、ほぼ間違いなく今年のホワイトデーに合わせてアップしようとしてたんでしょうね。ホワイトデー要素ゼロなのが気になるけどw

もしかして白濁液をぶっかける予定だったのかも?(安直だけどヨシ

半年以上寝かせてた理由は単純に恥ずかしかったから…。

ようやく恥ずかしさが薄れてきました(^^;


水着の色はレイヤー分けのためにわかりやすい色で何となくこの色にしただけなんだけど、もうちょい調整すればそんなに悪くない気がする。

いやこの絵はここでもう終わりなんよ…。



ネタ出しラフ


ラフ


下書き


ラフのラインをそのまま拾って下書きにしたのが失敗の始まりだったかな。

まぁペン入れ後にも違和感に気づかなかったし、全行程でなんかミスしてる感。

ホワイトデーに間に合わせようと焦ってたのかもしれない。

練習絵なんだからもっと気楽に描けばいいのにねえ……。


そういやラフにも白濁液要素はなかったですなw

もしかして来年のホワイトデーに修正完成版をアップするかも…と言ってみる。

(言ったことはほぼ間違いなくやらないマン)

直すより新しく描いた方が練習になるんじゃないかなー。



そいではでは。またそのうちに。


…商業原稿めっちゃやばい…ペース全然掴めん…(とか言ってる場合ではない

本来なら提出してないといけないはずなのにまだ(以下自主規制(;^ω^)

ひーーーー







AD
x
AD
x

相關作品