ちょっとらくがき(R-18)
相変わらず予定だだ遅れで申し訳ないです…(-_-;)
先月ラクガキ帳に描いてた趣味絵にちょっと色乗せてみました。
作業時間大体1時間くらい……色んな人がTwitterにアップしてる絵とか見てると1時間かけてこの程度かってレベルの絵ですが、まぁ皆さん知ってますよね……へへ……。
FANBOX始めた当初はこういうのをちょいちょいアップできればと思ってたんだけど、本当全然ダメですわ…ですわ……_(:3」z)_

色つけるとお尻から大腿部へのラインは消した方のやつが正解だったかな?ちょっとボリューム上げすぎ…みたいに感じる。自分の好み的に。
こちらが線画…というか元ラフ。

あと今月も同じようなラクガキしてたんだけど、こっちはそのままアップします。

野ションしてたらモンスターに襲われかける…みたいな(後付け設定
なんでケモミミばっかりなんでしょうね。
描いてたときの自分に尋ねてみたい。
ーーーで、
一向にアップされないkxs#153.2後半ですが………
完成はもうちょいかかりそうです。まじかー…何で描けないんや……。
とりあえず申し訳なさすぎるので明日か明後日に未完成版アップしようかと思うんですが、どうですかね?一旦ちゃんと完成してからの方がいいでしょうか?
超短期ですがコメント欄にご意見お待ちしてます。
相変わらずほとんど返せてないですがちゃんと読んでます!(すいません…
ちなみに前半13ページを合わせた総ページ数28ページにまで膨らんでますね(-_-;)
普通に成人向け漫画の仕事した方がいいのでは…?って感じになってまいりました。
そいでわ。
