ラフの途中で力尽きた年賀イラスト供養

そういえば今年の初めに描いてて途中でぶん投げた年賀イラストラフが2点あったのでここで供養…。

これくらいならTwitterに投げればいいじゃんとか思う人もいるだろうけど、そもそもTwitterにほとんど画像投稿しないんだよね。理由は内緒。




2つ目の輪っかから出てくる方を清書しようとしてそのまま放置……。


気が向いたら塗ろうと思って寝かせておいたんだけど、やっぱりこのままなのでは…という気がしたので出してみました。まだ練習用に塗る可能性はある…かな?

胸の薄いバニーさんを描きたかったのがよくわかりますねw


んではー。





AD
x
AD
x

相關作品