kxs #153.2 後半15ページやっと完成しました…。
いろいろと本当に申し訳ないです……。
いろいろが多すぎて何から話せばって状態なんですけど、とりあえず時間かかりまくったkxs 153.2話の後半15ページアップします。
ここ最近ずっとtwitterもFANBOXも見てなかったので何をコメントされてるのか怖いですが、この文章もまだ見てない状態で書いてます。たぶん相当怒られてるでしょう…いやお怒りはごもっとも…(うわー見る勇気ない……
では完パケ後半14〜28ページをどうぞ。















なんとか……なんとかアップしました……_(:3」z)_
局部修正は適正でしょうかね…?怒られたら直しますが、同人誌にまとめるときには黒塗りの面積がもっと多くなるのは確実だと思われます。
えっと……ちょっとメシ食って寝ます。
また夜に投稿します。
すいませんした………(-_-;)
