ちょいえろ練習ラクガキ
またも久しぶりの更新になってしまいました……_(:3」z)_
表題の通りの、まぁちょっとしたラクガキです。

練習用のオリキャラです。いやべつに設定はないですけど。
等身のバランスとかを若干今風に……なってるかな?ただ胴が長いだけな気がしなくもないな…。そういえばちんちんに色塗ったことあったっけ?うーん…思い出せん。
せっかく上手く塗れた気がするけど局部修正でほとんど消えましたな。修正多い?
…ここまで書いてパンツ透け差分!とか思ったので練習。

ううん…塗ってるうちに上手くなるかな。なると…いいな…(ぼっちちゃんっぽく
先月は風邪ひいてからずっと体調が戻らず、ただずっと咳をして痰を吐いてるだけで1日が終わる…みたいな生活でした。今月の初めにようやく復調し始め現在に至る、といった感じです。まだ咳も痰も出てますが、これからは週に1〜2回の投稿を目指していきたいと思います。
それよりみんな同人誌の方が気になりますよねえ……スイマセン。
あ、そういえば5月7日のcomic1にサークル参加します。紙の本はそこで出す予定になってますが、近日中に再スケジュール等諸々お話ししますので少々お待ちを。
就職活動もあるので結構いっぱいいっぱいですわ。
