バレンタイン絵(高解像度)+差分

全然投稿できなくてすいません〜!!

就職活動用のネームやったり風邪で死んだりしてました…_(:3」z)_


久しぶりにちゃんとした風邪ひいてしまって予定とかいろいろボロボロです。

喉が弱いので熱が出るとその後しばらく咳が止まらなくなってしまい、もう全然使いものにならないんですよ。体力ガンガン削られるし腹筋は痛いし反動で腰痛まで出るしで結構しんどい。

これがいつも2週間くらい続くっていう…(まだ1週間くらい

学生時代は親父に『結核じゃないのか!?病院行け!!』って怒鳴られてました。


ボヤキはこれくらいにして、先日Twitterにアップしたバレンタインデー絵の高解像度版とちょっとした差分2枚アップします。

元々差分作る気満々でいたんですが、線画作業中にバレンタイン中に間に合わんぞ!やばい!ってなって下半身のレイヤーを分けることを忘れてしまい、普通にスカートの1枚絵を描いてしまったんで(しかも結局バレンタインには間に合わなかった…)またスカート消して腰回り描き直すのがちょい面倒でした。

慣れないことするから……ねぇ……。





つるつるですねえ…

あ、表情も変えればよかった(´・ω・`)


カラーのラクガキする癖とかつけたいですなぁ…(と思いつつ描かずにもう幾年


そいでは

今月あと2回くらいは投稿したいマン






AD
x
AD
x

相關作品