チョコを口渡し


早く食べてくれないと溶けちゃうよ…な誘い受けシチュエーションです!

こういうバレンタインを送りたい人生です!!!!!!


先日は久々のコミ1参加でした!この絵はその時の新刊に間に合わなかったやつ…!

描くスピードが遅くなりすぎてて500円本で全ページ描き下ろしはもう…無理なのかもしれない…無念だった…!


新刊はイラスト本だったので普段は基本漫画が多いため、需要ないかなとめちゃめちゃ不安だったのですがお手にとってくださる方がいっぱいでとても有難すぎる絵描き人生です…!


そしてずーーーーーーっと念願だった看板娘売り子ちゃんをついに呼べました…!

ずっとずっと計画してて、2020年についにやるぞー!!と意気込んでいたら即売会に出られなくなってしまったので、本当にやっと…といった気持ちでした。マスクできっと気が付かれなかったと思うけどずっっっっっとにやにやしてた。


今回は前日入りしたり手搬入になってしまったものがあったりとで体力の消耗が激しくて、次の日久々にお酒を飲もう!と思って買いに行こうとしたらとんでもねえ筋肉痛でコンビニまでたどり着けなさそうでまだ飲めていません。お手洗い行くのが精一杯だ…。



次は受かれば冬コミですが、申込みのブランクがあるので受かりづらそうでめちゃめちゃ不安だ…!

でも結果がわかっていなくてもすでに原稿を始めないと間に合わないのでぼちぼち作業を始めてます。落ちたら通販しよう…!



おまけのぶっかけ差分↓

それでは見ていただきありがとうございました!!!




AD
x
AD
x

相關作品