【全体公開】水着おねえちゃん。

ねぇねぇ!


夏休みなので、ママの田舎に帰省中です。

三つ編みおねえちゃん…三つ編みも大好き…


というワケで、夏コミお疲れ様でした!

めっちゃ暑かったけど、だんだん人も戻ってきてるようで、

とても楽しかったです!!


日焼けと文字無し差分も置いておきます。




次回作のイメージです。

冬に向けて描いていくのに、水着はどうなんだ?と、

今ここにアップしてて思いました。ちょっと考えます。

ママの実家の関係者も描きたいけど、どうなるかわかりません!

描きたいものが渋滞中です!



夏コミ新刊とおまけ本は、今月中で見れなくなるので、

まだの方はお早めにどうぞ!


次回更新は、19日(土)を予定しています。

よろしくお願いします。








AD
x
AD
x

相關作品