【全体公開】水着おねえちゃん。
ねぇねぇ!

夏休みなので、ママの田舎に帰省中です。
三つ編みおねえちゃん…三つ編みも大好き…
というワケで、夏コミお疲れ様でした!
めっちゃ暑かったけど、だんだん人も戻ってきてるようで、
とても楽しかったです!!
日焼けと文字無し差分も置いておきます。



次回作のイメージです。

冬に向けて描いていくのに、水着はどうなんだ?と、
今ここにアップしてて思いました。ちょっと考えます。
ママの実家の関係者も描きたいけど、どうなるかわかりません!
描きたいものが渋滞中です!
夏コミ新刊とおまけ本は、今月中で見れなくなるので、
まだの方はお早めにどうぞ!
次回更新は、19日(土)を予定しています。
よろしくお願いします。
.gif)