11月?初スペースの裏話とか今のタイムスケジュールとか/高画質版とネップリ

皆様こんばんはー!カブウサギです?

あと1ヶ月で一年終わってしまうなんてちょっとどうしましょう?✨

私先月の更新に時忙しいのが一旦落ち着くと思うと言っていたのにむしろ逆でした!!!(ありがたい悲鳴というやつですね!!)

今年中の目標だったのに受肉の雲行きが怪しい...笑(笑い事ではないすがっ!!)


今月は皆様どんな月でしたか?私はなんとも怒濤の1ヶ月でした

実は私今月携帯をお風呂にドボンしてしまいました笑

見事に携帯が壊れてしまって起動ができなくなってしまい、撮っていた写真などが完全にお亡くなりになってしまいました?

FANBOXで載せようと思ってた写真や大事データも入っていたので大分、、、うん、、大分どうしよぉぉってなりました笑

お仕事関係のデータを携帯に入れていなくて本っっっっ当によかったと思いました?‍♀️

とりあえず、大分前に使っていた昔の携帯を使って生き延びております。


先日始めてスペースで初めて【生】を体験したレポートを書いてみようと思います〜!

実は私先日Xで始めてスペース機能を使って配信?をしてみました!

緊張で凄いたどたどしくなってしまって録画を残すか迷ったのですが、自分の中では結構勇気を出した一歩だったので記念に残すことにしました!笑

私のXのポストに残ってますのでご興味ある方がいらっしゃったらよかった?


皆さんとお話しできたらいいなぁと考えていたのですがスペースの機能を理解していなさすぎてコメントいただいているのを全然気づけておりませんでした?ホントウニゴメンナサーイ???

終わった後にすんごく後悔してまたやりたいな!ってめちゃくちゃ思いました!


スペースでお話しする前もお話ししている時も実は心臓バックバクで、何喋ろう何喋ろう!?って脳内パニックになってました笑

自分が思っている10倍ぐらい頭を使っている感覚でした。

私はよくリアルのお友達にふわふわしてるとか天然とか言われているので何か変な事を言ってしまっていないかめちゃくちゃ心配になりました笑

自覚できていれば気をつけようもあるのですが、自分のどの辺がふわふわしてるのか全くわかっていないのでもしなにか変な事言っていたらツッコんでもらえると嬉しいです?

終わった後ドッと頭の疲れがあったのですが、それと同時に達成感と楽しかった思いが沢山ありました☺️✨


普段の土曜イラストにコメントくださる方に海外の方もいらっしゃる印象があったのでありがとうだけでもどうしても伝えたかったので言語を調べて喋ってみました!もし海外の方が聞いてくださっていたら届いていたらいいなぁなんて思ったり?


そしてそして今回は私の1週間のタイムスケジュールを紹介しようかと思っております!

忙しいというものの、どの程度かお伝えするのが難しいので勢いで作ってみました!!

これをみていただければ今の私の1週間が分かります!!笑


【平日(日月火水)のカブウサギの1日】

平日

【木曜日のカブウサギの1日】

木曜日

【金曜日のカブウサギの1日】

金曜日

【土曜日のカブウサギの1日】

土曜日


グラフを作成できるサイトがあったので活用してみました!作ってみると結構楽しかった!私のタイムスケジュールはこんな感じです!

グラフ用に0時睡眠にしていますが、普段寝る時間はバラバラです

土曜イラストの作成では徹夜が当たり前なので私には生活リズムというものが存在しません?

私は基本的に超インドア人間なのですが、流石にお外行きたくなってきました?‍♀️

集中力がある方なので長時間の座り作業は可能なのですが、座り仕事で太ももやふくらはぎが痛くなってくるので、たまに立ってスクワットとかしています。時々忘れちゃうけど?

落ち着いたらどこかに遊びに行きたいなぁ カラオケとか?(屋内だけど)

あぁぁ違う!書いてて気づきました!受肉!笑受肉しなきゃ!!


こうして自分を曝け出す機会がなくて若干恥ずかしいのですが、私のタイムスケジュールは以上になります!


あと、来年分のスケジュール帳を買いましたー!!

来年はこの子と一緒に頑張ります?メジェド様〜!

そんなに物欲が無いのであまり物を買わないタイプなのですが、最近頑張っているので自分へのご褒美も兼ねて、見た目と書き心地で一目惚れしたペンを買いました!(uni-ball ONEというペンです✒️)


以上近況報告でした〜♪


お待たせしました!

今月の高画質版イラストとネップリのバレー部蛍ちゃんです✨

バレー部蛍ちゃん縦長なのでネップリの方本家と比べて見切れがございます?‍♀️?余白などあったら申し訳ないです?


↓高画質版↓

バレー蛍 隙だらけだよー!



↓ねっぷり↓


今月も皆さんに支えられて創作活動を続けることができました。

心からの感謝を皆さんに?‍♀️?✨本当にありがとうございます。

今後FAN BOXの内容も皆様に楽しんでいただけるようにこだわりポイントの解説や、継続特典などを考えております!

もし、これが見たい!あれをやってほしい!等ご意見ありましたら是非教えていただけると嬉しいです!?‍♀️


来月も皆様に好きがお届けできるように頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします!


カブウサギ










AD
x
AD
x

相關作品