313?こみトレありがとうレポ+キツネさんズイラスト+ラフ限定公開

遅くなりましたが改めてこみトレお疲れさまでした!

大阪とっても楽しかったです✨

応援してくださった方、来てくださった方ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回はイベントレポ+許可を頂いてガイドブック表紙のイラストも掲載です??

冬の楽しいお出かけをイメージしたキツネさんズのニット私服を描いてみました~

肌見せニット好きです♪イラスト好評だったみたいでうれしいです

ラフはこんな感じでした!キャラに合わせたお洋服考えるの悩むので大変だけど楽しいです?

背景はちょっとインテの入り口の木っぽさもあるかもしれない⁈


ここからは写真れぽです⛄

東京は雪が心配でしたが、快晴のインテックスでした☀

いつもと違う方のホール配置でしたが、メイドさんドリンクサービスのあるホールでしたね!今回飲めなかったから次こそは…☕


描かせていただいたイラストのポスター色んなところに貼ってもらえてて嬉しかったです❄


手作りふゆくるラジコンカー見せてもらいました(ˊᗜˋ*)

ミニとりねこちゃんかわいい~?

駅長さんカー展示も見せてもらいました✨ポスターと一緒にとっても良い記念になりました(ˊᗜˋ*)ありがとうございました!

帰りは売り子さん方と串カツやたこ焼きを食べました?大阪のご飯すごくおいしかった~(*´ ˘ `*)寒かったからあったかい日本酒も飲みました?


帰り道に新幹線コーヒーの自販機発見?おいしいドクターイエローブレンドを飲みながら帰りました


すてきな差し入れやお手紙をたくさんありがとうございました?

お仕事の合間においしくいただいてます(ˊᗜˋ*)

九州や関西の色んな所など、自分ではなかなか行けないからご当地のお土産とっても嬉しかったです?

冬コミと今回のお手紙も読ませていただいて、元気をいっぱいもらっています?

たれうさぎちゃんのメッセージとっても癒されました??

皆さんにお会いできてパワー充電できたので、今年もイラストいっぱいがんばれそうです?お仕事も実は山場なのでがんばります‼


そしてドタバタでお知らせできてなくてすみません?

実はうさぎプラン継続特典準備も色々と進んできました?

ぷらすの方も額装とか仕様を印刷所さんと相談してるので、ちゃんと決まったらまたお知らせします(ˊᗜˋ*) お楽しみに?

キツネさんアクスタ通販+冬のタペ再販もファンボックス先行で日曜くらいからはじめますね  ではではまた❕

















AD
x
AD
x

相關作品