290?あめにっき♡サンクリレポと次回イベント予定など
お仕事や体調が悪かったりでなかなか更新できなくてすみません?
今回は池袋サンクリなどのちょっとしたレポです?
写真多くて長めなので、のんびりお読みいただけたら嬉しいです~
夏サンクリはかなり活気があって、久しぶりに海外の方も多かったですね!
夏コミ出れないという事で、急遽来てくれた方もいてとっても嬉しかったです☺
来てくださった方、SNSや通販などで応援してくださった皆さん本当にありがとうございました?
まずはスペースの展示です✨
サンクリという事で、サンシャインシティの水族館イメージのエクリュさんです!
以前キービジュアルを描かせていただいたキツネさんと連作っぽくなるように描きました?
駅長さんズのTシャツも発色鮮やかにできました?こちらは7月9日まで受注中です!
続いて差し入れのお写真です(ˊᗜˋ*)
全国各地のお土産いっぱいありがとうございます?
ねこの色々や、のわーるちゃんも可愛い?♡
早速お仕事の合間にいただいてます(ˊᗜˋ*)いつも本当にありがとうございます?
俺嫁は不在でしたが売り子さんから受け取りました?
雨の中俺嫁に来てくださった方もありがとうございました!
終了後は売り子さん達とサンシャインでバンダイナムコストアへ
展示も色々ありました?
麗さんの推しを転スラ1番くじで引いたり…
コーヒーゼリーを食べてまったり☕
打ち上げは、なのはなこひなさんチームといっしょに焼肉でした(ˊᗜˋ*)
私が撮ったの☝のエビしかない…ツイッターでつぶやいたら
優しいこひなさんや売り子さん達が写真を送ってくれました?
その写真がこちら?可愛い売り子さん方がお肉を上手に焼いてくれました☺
買い手さん方ともいっぱいお話できて、とっても楽しいイベントの1日でした✨
次回のイベント予定は
2023年9月3日(日)コミティア145 東京ビッグサイト東4・5・6ホール です?
そちらのじゅんびとim●ut〇ちゃんのお名前募集とかものんびり進めたいです(ˊᗜˋ*)
大阪こみトレも、もし余裕があればティアの新作持って行こうかなっと思ってます!
夏新作の通販と委託もしていますので、これからエア参加の方もぜひぜひ✨
新刊セット+グッズ BOOTH➡
新刊+既刊セット ?メロンブックスさん委託中です➡
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=10057
次回うさぎプラン特典イラストの続き予定です~ではではまた❣
.gif)