#54 こみトレのことと9月の進捗など✨✨
こんもこです~♪
ご訪問ありがとうございます!૮₍´。ᵔ ꈊ ᵔ。₎ა✨✨
今日はこみトレのことや、9月のこれからの絵のお話をしていきます!
?
9/11(日)にインテックス大阪で開催の
こみっく★トレジャー40 に参加します?
(20周年の記念回だそうですね!ハタチ・・すごい!!^ ̳> < ̳^)
お品書きが水色になりました✨✨
頒布物はC100と同じラインナップです。
新作のポストカードは、こんな感じです~?
1会計につき1枚お渡しします。
パールっぽいキラキラの紙に印刷してもらいましたよ~♪
ロット的に確実に余る数があるので、次のイベントにも持って行きます。
関東勢の方もご安心くださいね(✿´ ꒳ ` )✨✨
配置はこの辺り~「G57b」です。
背面ポスターも夏コミと同じものです!
今回はポスター抽選がありますので、参加ご希望の方は売り子さんにお伝えくださいませ。
ポストカードの裏面が抽選券になっていますので、番号をお書きします✨✨
当選番号発表は14:30頃となっていますが、状況次第で早まる可能性があるかも?です。
当日の状況はまたツイッタでお知らせしますね✨
一カ月ぶりにイベントの空気を吸えるの、とても楽しみです૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა
週末よろしくお願いします♪
?
ここからは、今描いてる絵のチラ見せなど。。!
びしょ濡れなつきちゃん~?✨
涼しそうなイラストは、今年はこちらでラストかな?
何か言いたそうなよるちゃん~?
そしてこちらもよるちゃん!?
この絵は、何か用に描かせてもらったよるちゃんです✨✨
何も問題が起きなければ、近々2件くらいお知らせできることがあるので、楽しみにしていてくださいね~૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა✨✨
あと、ファンボ限定公開のイラストも
ちまちま進行中ですので、ご安心?を。。!
?
最後まで読んでくれてありがとう!
また来週の更新でお会いしましょう~⊂( *・ω・ )⊃✨
moco
.gif)