#54 こみトレのことと9月の進捗など✨✨

こんもこです~♪

ご訪問ありがとうございます!૮₍´。ᵔ ꈊ ᵔ。₎ა✨✨


今日はこみトレのことや、9月のこれからの絵のお話をしていきます!


?


9/11(日)にインテックス大阪で開催の

こみっく★トレジャー40 に参加します?

(20周年の記念回だそうですね!ハタチ・・すごい!!^ ̳> < ̳^)


お品書きが水色になりました✨✨

頒布物はC100と同じラインナップです。



新作のポストカードは、こんな感じです~?

1会計につき1枚お渡しします。


パールっぽいキラキラの紙に印刷してもらいましたよ~♪


ロット的に確実に余る数があるので、次のイベントにも持って行きます。

関東勢の方もご安心くださいね(✿´ ꒳ ` )✨✨



配置はこの辺り~「G57b」です。


背面ポスターも夏コミと同じものです!


今回はポスター抽選がありますので、参加ご希望の方は売り子さんにお伝えくださいませ。

ポストカードの裏面が抽選券になっていますので、番号をお書きします✨✨

当選番号発表は14:30頃となっていますが、状況次第で早まる可能性があるかも?です。


当日の状況はまたツイッタでお知らせしますね✨


一カ月ぶりにイベントの空気を吸えるの、とても楽しみです૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა

週末よろしくお願いします♪



?



ここからは、今描いてる絵のチラ見せなど。。!


びしょ濡れなつきちゃん~?✨

涼しそうなイラストは、今年はこちらでラストかな?



何か言いたそうなよるちゃん~?



そしてこちらもよるちゃん!?

この絵は、何か用に描かせてもらったよるちゃんです✨✨



何も問題が起きなければ、近々2件くらいお知らせできることがあるので、楽しみにしていてくださいね~૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა✨✨



あと、ファンボ限定公開のイラストも

ちまちま進行中ですので、ご安心?を。。!


?



最後まで読んでくれてありがとう!

また来週の更新でお会いしましょう~⊂( *・ω・ )⊃✨


moco











AD
x
AD
x

相關作品