2025.12月の雑記
⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄
先月もご支援いただきありがとうございました?♂️
11月のCOMITIA154では寒い中会場まで足を運んで下さり本当にありがとうございます?♂️差し入れも本当に嬉しいです~!?私は甘党なので助かります?あ、お酒のつまみも大好きです??特になめろうとか~~…(笑)
今回一般と支援者様両方の抽選券を扱っていたため、頒布スピードに関して大変ご迷惑をおかけしたかと思います。最近特に例年の頒布予想が全然役に立たなくて泣いています…本当すみません?でも買いに来てくださるのはとても嬉しいので前向きに頑張ります??
今回支援者様限定で豆色紙の抽選を行いましたが、喜んで頂けてとても嬉しく思っています。小さい絵だからあまりよろこばれないかなぁ…とめそめそと思っていたのですが、いろんな方に受け取りのチャンスが回ってくるという点においては豆色紙はとてもいいなと私自身も思いまして。締め切りとタイミングの兼ね合いもありますがこれからも積極的に行っていこうと思います?
あとは皆様から頂いている支援金も、もっと還元できる形で使用していきたいです(これは来年の抱負かも…)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
12月はSMのプロットを切らないといよいよ本気でとりかえしがつかなくなりそうなので本腰を入れて頑張ります?ネームに入ったらまた進捗もちょこちょこ載せますね~?
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ
らくがき(絵もですが銃は更に適当なので持ち方とか見ないでくださいw)
エッチな絵にしなよって毎回思うんですけど、仕事で描いてるとえっちじゃないのが描きたくなるんですなぜか…
コミティアのサークルポスター飾りました☺️☺️☺️☺️(そして額縁が傾きました)
仕事デスクの真ん前なので監視してもらいながら頑張ります(笑)
.gif)