2025.07月の雑記

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

先月もご支援本当にありがとうございました…!

更新できるものが少ない中ご支援頂いている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです?‍♂️?‍♂️今月から漫画の進捗もあげられると思うのでどうぞよろしくお願いします?


↓↓↓6人いたので死ぬかと思いました…ぐえ…?(高画質版です)



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・夏コミの頒布物変更のお詫び

夏コミで頒布予定だったアクリルジオラマなのですが、どうしても満足の行くものができなかったため今回は頒布を断念することになりました。

楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ないことをしてしまったと深く反省しております…。


理由としましては、「全員の服装がバラバラであったため、ジオラマとして仕上げる際に色合いやコンセプトの統一感に欠けてしまったこと。また、ジオラマ化を前提とするのであれば、最初からコンセプトに沿った服装や塗り方を全員に共有・統一すべきであった」という点です。

デザイナーさんの力量不足などでは決してなく、ただただ自分の力量不足、見通しの甘さが原因だったな…と感じています。

一応デザインは頂いたので自分用には作って供養しようと思います…あとは次回の制作時の色校正の参考に…。


今回は断念するといった形になってしまいましたが、いつかまたジオラマを作ることになった際は反省点を踏まえて頑張ってみます…!

立ち絵の壁紙も作ってたんですが、彩度の低い塗りがデザインと本当に合わせにくくてどうにもこうにも立ち行かなくなったので…後ほど高画質で白背景にしてあげます…。本当にすみません…。なにもかも見通しが甘すぎる…????


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・夏コミの頒布物について

ほぼ確定したのでお知らせします。(COMITIA153も同じ内容です)

新刊

・本+ノベルティに表紙のクリアファイル

・SDアクスタセット(全6種各8cm)+単行本使用SDダイカットステッカーセット(全6種各8cmくらい)


既刊

・あらゆきアクスタ(COMITIA151の時のもの)

・melting snow epilogue(スペースが足りなくてないかも…)


会場限定fanbox会員さん限定頒布

・SDダイカットステッカーセット(今回のSDアクスタの絵柄です)

(全6種各8cmくらい)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・コスプレえっち本

表紙カラーの本文モノクロで30pの薄い本です。

↓↓↓超絶汚いネームですが…こんな感じで全員いちゃついてます、描いてて歯ぎしりしちゃう…(これは雪ちゃんたち)


・クリアファイル

全然狙ってなかったのですがクリアファイルの穴がすごく良い位置にあってくれてびっくりしましたw


・SDアクスタセット

アクリルジオラマは断念となってしまいましたが、SDのアクリルスタンドセットは頒布する予定です。(校正も終わって印刷所さんに本刷りをお願いしました)

セットも組みあがったのですが、想像通りに作れてニコニコしています?

↓↓↓アクスタは各8cmになってます。(写真ヘタッピですみません……)

↓台紙をいれるとこんな感じです。

今回のSDアクリルスタンドセットには単行本時のSDイラストを使用したダイカットステッカー(全6種各8cm)もまとめてついてきます?↓↓↓

重版のお礼をどこかでしたいなとずっと考えていたのでもりもりセットにできて大満足です…SDまで没らなくてよかった…?

通販は会場分の余りを回そうと思っているのですが、タイミングなどはまた別でお知らせします?

会場分は頒布価格3000円を予定しておりますが、通販分は再生産になった場合価格があがるかもしれません…?


・fanbox会員さん会場限定頒布

夏コミと秋のコミティアではfanbox会員さん限定で今回のアクスタで使用したSDのダイカットステッカー(全6種)をまとめてお渡しする予定です~!↓↓↓


支援金から捻出しております、いつもありがとうございます?‍♂️?‍♂️

今回大目に部数をお願いしましたので、保管用使用用をご希望の方は300円プランにご加入でもう一組ステッカーをお渡しします。

(イベントが終わりましたらプランから抜けて頂いて大丈夫です?)

夏コミ用とコミティア用で部数を設定してありますので、上限に達し次第終了となります、ご理解の程よろしくお願いします。(抽選券等の数字から逆算して大目に刷ってはあります…)

また、C106とCOMITIA153両方行くよ!という方は二回受け取って頂いても大丈夫です~。


長々と失礼しました?

7月は漫画の進捗を上げられると思いますのでよろしくお願いします~!













AD
x
AD
x

相關作品