初めて描いてみた漫画
とりあえず初めて描いてみた漫画です いつも描かない表情とか構図の練習って感じなので、 普段のイラストのおまけ程度で観てください! コマ割りとかセリフとか直したいところ沢山ありますが、 直してるときりがないので無理やり完成させました(笑) あと誤字直してませんごめんなさい! あと、キャラ増やしてみたけど、話全然膨らませられなかった! おじさん、おばさんは二度と出てこないでしょう(笑) 色々おかしなところありますが、どうにか形にはなったのかなぁと思います。 今後はもう少し練習したあと、1,2ページのオリキャラのやり取りとか描いていくかもしれません。4コマ漫画にするかも。
.gif)