【創作差分】あ

18時にあげたイラストのエチ差分です?
今まで一番直接的な表現をしてるかもしれないです。
またハート目にしようか悩みましたが、1月の差分と同じやんけ!てなったので
ハイライトだけハートに…?
色々語りたいのですがもう本当に時間やばいので
とりあえずイラスト見てほしいです!!!
ママー!!えっちな絵うまく描けたよ!!!!見て~~!!!!(精神崩壊)
Q.psd配布とかないの?
A.レイヤーまとめる時間なかた…
(来月になってしまいますが遊ぶ時間があれば+差分とかと一緒に作ります。たぶんpsdは通常イラストのほうになりますが…)
