【創作差分】あ





18時にあげたイラストのエチ差分です?

今まで一番直接的な表現をしてるかもしれないです。

またハート目にしようか悩みましたが、1月の差分と同じやんけ!てなったので

ハイライトだけハートに…?


色々語りたいのですがもう本当に時間やばいので

とりあえずイラスト見てほしいです!!!

ママー!!えっちな絵うまく描けたよ!!!!見て~~!!!!(精神崩壊)



Q.psd配布とかないの?

A.レイヤーまとめる時間なかた…

(来月になってしまいますが遊ぶ時間があれば+差分とかと一緒に作ります。たぶんpsdは通常イラストのほうになりますが…)





AD
x
AD
x

相關作品