綺良々ちゃんバニーが出来たぞよ~ (高解像度イラスト+1分タイムラプス)

ちょっとだけ先行公開(明日か明後日には縮小版をXにもあげる~)



【原神】ラフだよ~パイモン視点の蛍ちゃんとバニー

うわーんギリギリの更新になってしまい申し訳有りません!!! 今月は、人生で1番お仕事の絵をたくさん描いた月でした…。 いや真面目に!!本当!!これから少しずつ情報が出ると思います。お楽しみに(?) (すでに公開されてる絵もあります~最近デビューした星河SagiちゃんのKVとか!お歌の歌い方の幅が凄い子なので是非...

↑の記事にあげてた綺良々ちゃんバニーを清書しました!

服のデザインはほぼラフのまま行きましたが、表情がね~~また沼りました…(T_T)

綺良々ちゃんバニータイムラプス

このタイムラプスの後psdでかき出してSAIで水彩境界をつけたり

肩周りの調整、絵馬の柄を加筆などしてます!

先述した通り、表情に一生迷ってます…。

顔が可愛く感じなくてずっと悩んでました(◞‸◟)

(途中で赤丸つけてるのは作業中断して、再開したときにどこを作業するのか&どこを修正するのか忘れないように!! というマークです✍)



そろそろ新刊の表紙描かないとやばいので、次の更新は表紙の絵かな…?

コミケの表紙、今までモナちゃん→八重様、と来ているので

今回は蛍ちゃんにします!グッズも蛍ちゃん多めなので…( ◜࿁◝ )


仕事も原稿もたくさんあるし、春頃から頑張ってる筋トレも伸び悩んでて辛いけど

引き続き頑張るぞ୧( ˃◡˂ )୨




AD
x
AD
x

相關作品