【原神】バニ~胡桃ちゃん(高解像度+1分タイムラプス+長々と小話)
初めにご報告!!!
12月30日(土曜日)開催のコミックマーケット103当選してました!!
原神の新刊出すよ~!!今回はセットのグッズが豪華です!
単品グッズもたくさんつくります!あと去年のお守りリニューアル再販します!
西2ホールの"あ" 45abです!!!きてね!!!!!!!!!!!!
?これはwebカタログのURL
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先月にあげたラフ完成させました~!めっっっちゃ難しかった!!!
顔のバランスとかでかなり苦戦しました…(ラフの時点でちゃんと作画しておけばこんな苦戦しないって分かってるんですけどね…)
ローソンコラボだと指輪してなかったので、これは胡桃ちゃんにとって必須アクセではないという認識で最初は描きませんでした。
(帽子の木札も同じ理由でアレンジに取り入れませんでした。)
けど!!!!描き忘れと思われたらアレだったので最後に指輪だけ描き足しました?

2021年の同じ時期に描いた胡桃ちゃんと比べたら結構絵柄変わりましたね
最近思ったのが、無意識に目をデカく描いてしまうという事…。
気づいたらデカくなってるので都度小さく調整してます…(それでもかなりデカイ)
■タイムラプス
完成するまでずーーーーーーーーーーーーーーっと口の形で迷ってますね…。
なんで毎回塗りからなの?て思う方がいるかもしれません!
ここ最近は線画をiPadで描いてるからです…iPad抱えてネカフェの個室に籠もると捗るんだこれが~~~!!塗り作業は出来ない!!
iPadでタイムラプス記録するとメモリやばくてたぶん死ぬので線画は記録してません。古いiPadだからか、未記録の状態でもたまにフリーズするので…
(´-`).。oO(ラフはPCでやってるのでいつか記録するかも…)
次は綺良々ちゃんバニーになると思います。実はもう線画までは出来てんだ…
あとグッズイラスト先行公開あるかも!?
あと、これだけは言いたい
小さなお胸のキャラの真正面絵
マジで
描くの
難しい
です
