【原神】間に合ったね!!高解像度版+未トリ+タイムラプス(キャラ30秒+背景15秒)

間に合った~~~~~~~~!!!!!!!!!( ^。^。^)やった~!!!!


絶対シャドウバンされるだろ…て思いながら描いてたんですがバンされませんでした。奇跡?もうずっとバニーだけ描こうかな(蛍ちゃんのバニーはバンされましたからね!!!!!!?)



✄------------------------------------------------------------------------------------------------✄

■高解像度イラスト



先月あげたラフの時点では全身描いてなかったのですが、グッズにしたいなあ思うてキャラだけ全身描きました!!!でっかいアクスタにしたい!


■タイムラプス(途中から)

バニー清書

背景

タイムラプスずっと記録してるとデータサイズが爆発しそうだったので、キャラと背景で分けてます(◞‸◟)

家具はクリスタの3D素材をお借りしています…?背景はもう雰囲気です

(前回も記載しましたが、手描きの証明に記録してるのでお絵描き技術の参考にはならないと思います…ゴメンネ)


■絵についての余談

今回、肌に新しいブラシを使用してみました。

ザラっとした質感があるとよりリアルなのでは?と思い…

このあたり、よく見るとザラザラしてます。

ブラシは色々試して見て、下記のものが個人的に良きでした…?




✄------------------------------------------------------------------------------------------------✄


最後に…


命燃やすぜ

(今月は、あと?でちゃちゃの落書きがあるかもです)









AD
x
AD
x

相關作品