【創作】清書と落書きの間をさまよったイラスト

バニ~フィッシュルちゃん、絶対今月中に間に合わん…と確信したので
ちゅちゅとちゃちゃの落書きをしました_φ(・_・
気づかないまま小さいキャンバスで描いたので高解像度ではないです(´Д⊂ヽごめんね
時間無いからこれもラフだけアップになるかな…と作業したら
中途半端な感じになりました…清書せずこれで完成でも良いかもです。
そして来月この絵の差分出すかもです。諸説有り!!
そろそろ別の創作キャラも描きたいけどなぁ俺もな…
仕事絵や趣味絵がずっと作画カロリー高いものだったので、比較的ゆるいデザインの創作キャラのお絵描きは良いリフレッシュになりました( ‾▿◝ )
今月2枚、乳が合わさっている絵を描きました…(しみじみ)
追記:
最近クリスタメインでお絵描き出来るようになりました。このイラストも全部クリスタで描いた!!
■てんさいブラシ
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1780444
この筆セットがマジで優秀です。SAIと似たような感じで描ける…
自分が使ってるのは"ぼかし"と"溶かし"塗りだけです。
ただ、鉛筆と水彩境界を人質に取られているので基本的には今まで通りSAI主体でお絵描き続けます( ◜࿁◝ )逃れられないんだ
