これはハロウィンイラストだと言い張る




もふパイモン&蛍ちゃん…イイネ!

こういう三白眼ジト目好きなんですが

ちょっと絵柄が変わったように見えてしまいますね…


10月、本当に無限に絵描いてたのに趣味絵は1枚だけ…どういうこと??

恐ろしいことに今月前半の記憶が全くないので11月からは日記をつけようと思います;;;;;


----お仕事告知----


ラトナ・プティ様のハロウィン告知用のイラストを描かせて頂きましたよッッ!!

表情めちゃお気に入り!!!可愛く描けた~!!!



10月30日デビューの美月もも様のお姿を担当させて頂きました!

びりびりの方がもう既に凄いことになってるらしくて…凄い(語彙力)!

是非推してくださいね·͜·



10月28日発売の電撃萌王12月号内にある「萌絵萌絵コロシアム」という企画に参加しております!ゴスロリ少女を描きましたので気になる方は何卒!

自分の原稿とは関係ないですが付録のカレンダーが色んな意味ですごかったです。オススメ!!!!!


---

11月も少し告知があるかも?ないかも?

てか冬コミ創作本の締め切り12月13日ですって!!!!!!!!!!!死ゾ





AD
x
AD
x

相關作品