<お知らせ>



いつも応援してくれてありがとうございます。

WERIです。


ちょっと残念なお話なのですが、先月に引き続き、まだ体調があまり戻っておらず

これから1〜2か月ほどは、イラストをほぼお休みして、体調回復を優先しようと思っています?


年末年始に描きたいイラストやアイデアがたくさんあったので、

お見せできなくなってしまって少し悔しいです…?

イラストを楽しみに待ってくれていた方、本当にごめんなさい。


これからも長く絵を描き続けていくために、

体調管理って本当に大事なんだなと、今回あらためて感じました。

これをきっかけに、もう少し自分の身体を大切にしていこうと思います。

みなさんも、どうか体調には気をつけてくださいね!


もし思っていたより早く回復できたら、

また良いイラストと一緒に戻ってきます。


2025年の最後の日、あたたかく過ごしてください。

それでは、明けましておめでとうございます!


いつもありがとうございます?‍♀️




AD
x
AD
x

相關作品