<お知らせ>
いつも応援してくれてありがとうございます。
WERIです。
ちょっと残念なお話なのですが、先月に引き続き、まだ体調があまり戻っておらず
これから1〜2か月ほどは、イラストをほぼお休みして、体調回復を優先しようと思っています?
年末年始に描きたいイラストやアイデアがたくさんあったので、
お見せできなくなってしまって少し悔しいです…?
イラストを楽しみに待ってくれていた方、本当にごめんなさい。
これからも長く絵を描き続けていくために、
体調管理って本当に大事なんだなと、今回あらためて感じました。
これをきっかけに、もう少し自分の身体を大切にしていこうと思います。
みなさんも、どうか体調には気をつけてくださいね!
もし思っていたより早く回復できたら、
また良いイラストと一緒に戻ってきます。
2025年の最後の日、あたたかく過ごしてください。
それでは、明けましておめでとうございます!
いつもありがとうございます?♀️
