【Creamsoda】高解像度&オリジナルラフなど
[Creamsoda] 高解像度
もうすぐ8月も終わりですね…!
前に投稿した [cream soda]の高解像度版です。
難しい部分もあってちょっと手こずりましたが、この絵のおかげでたくさん勉強になった気がします。
最近とくに強く感じるのですが、絵は完成度の高さよりも、最初に見たときにどんな印象を与えるかの方が大事だと思うようになりました。
私も以前は完成度を重視していましたが、技術的に未熟でも、どこか感覚的に良い雰囲気を与えられる絵を描ける人たちは、本当にすごくて追いつけないなと感じます?
これからは私も感覚をもっと大切にして描いていきたいです✊
私の絵からはどんな感じがするのかな+_+
クロッキーも時間を見つけてやっています。楽しいです~!
もっと色々な表現ができるようになりたいです。
そして今はオリジナルキャラクターを描き進めています…!
以前「私服ルックブックを作ってみたい」と話したことがあるのですが、このキャラクターもその中に入ると思います。
最近好きなファッションセンスを込めて…えへへ
実際にホワイト&ブラックのシックなルックにハマっています…イケてる!?
仕事を終えて早く描きたいです > <
それでは9月にまたすぐ戻ってきます!
いつも応援ありがとうございます?♀️
これからもよろしくお願いします?✨
---------------------------------
※팬박스 일러스트는 다른 곳에 업로드 하지 말아주세요.
※ファンボックスのイラストは他の場所にアップロードしないでください。
※Do not upload the fan box illustration in other SNS.
