5月の終わり



もう5月も終わりですね!


少し気が早いかもしれませんが、

とある準備(?)のために夏のイラストを描いています。

まだ制作途中なので、完成した際にはまた雰囲気が変わるかもしれませんが…

途中経過でもぜひお見せしたくて、クロップではありますがお届けします!


夏ということで、涼しげな色合いを目指してがんばっています。

どうかな… クールトーンはいつも楽しい反面、難しくもありますね>﹏<

そして今回は、すごく久しぶりにボブヘアの女の子を描いている気がします。

普段は絶対にロング派の人間なので、描きながらちょっとだけ難しくもありました。

でもこのイラストは、構想の段階から「ボブの女の子」がパッと頭に浮かんだんですよね!


それと、久しぶりに制服を描いたら楽しくなってしまって、

セーラー服をテーマにしたラフもいくつか描き始めています。

前にお話しした通り、私服ルックブックもぜひ作りたいのですが、

制服をテーマにした女子学生シリーズもきっと良さそうだなって思いました?



やっぱり私は季節感のあるイラストが一番好きです❣

不思議なことに、絵なのに涼しさや暑さ、風の匂いまで感じられるような作品ってありますよね。

そういうイラストは心に残るし、余韻も長く続く気がしていて…。

そんなことを考えていると「描きたい…!」という気持ちが溢れてくるのですが、

体がひとつしかないのが切ないところです。影分身の術が欲しい…?


そんな感じで、他にもいろいろ描き進めておりますので、

公開を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!


最近はお仕事が忙しくて、なかなか個人作品をお見せできずにいましたが、

それでも「お仕事絵を通じていろんなテイストのイラストが見られて嬉しい」と

言っていただけることが多くて、とてもありがたく思っています…!?‍♀️


これからも、お仕事でもオリジナルでも、

常に安定したクオリティで楽しんでいただけるようなイラストをお届けできるよう、

一歩ずつ丁寧に描いていきたいと思っています?‍♀️?


6月もがんばりますので、見守っていただけたら嬉しいです?

どうか、健康で幸せな6月をお過ごしください!


---------------------------------

※팬박스 일러스트는 다른 곳에 업로드 하지 말아주세요.

※ファンボックスのイラストは他の場所にアップロードしないでください。

※Do not upload the fan box illustration in other SNS.






AD
x
AD
x

相關作品