【オリジナルラフ&雑談】



久しぶりの全身イラスト!


猫みたいにちょっとツンとした雰囲気の女の子を描いてみたくてデザインしてみましたが、どうでしょうか(+▽+)?


次に新しいイラスト集を作るとしたら、

たぶんこういう感じのコーディネートを集めたルックブックになるんじゃないかなと思っています。

今回はキャラクターデザインにもう少しフォーカスを当てたものにしたいです。


実は、新しいイラスト集のテーマについて、いろいろなアイデアが浮かんできてかなり悩みましたが

自分が今一番楽しく描けるものは何だろうと考えたときに、

やっぱり「可愛い服を着た、好みたっぷり女の子!」という結論に至りました?

+ それにありがたいことに、私の描く私服を好きだと言ってくださる方も多く、

それならいっそ、飽きるほどたくさん描いてみよう!(?) と思い

自分でデザインしたルックブックを作るのも面白いかなと思いました。


前のイラスト集は、今まで描いてきたイラストをまとめたような内容だったので、

今回作るイラスト集は、ある意味本当のスタートという感じがしています。

((こう言っておきながらまた変わるかもしれないけど))


とはいえ、最近は想像以上に忙しくなってしまい、

いつ完成できるかはまだ分からないのですが……?

無理してでも絶対にやりたいプロジェクトたちを同時進行しているため、

なかなか個人制作の時間が取れずにいます。


でも良いプロジェクトも、個人作品も、イベントも、

ぜんぶ一緒にやりたいというのは……欲張りすぎるのかな(ToT)


それでもクオリティの低いイラストをお見せするのはやっぱり嫌なので、

時間ができたときに少しずつ描き進めていこうと思っています!

たぶん以前のように月に一枚ずつ完成させるのは難しいかもしれませんが、

ファンボックスには途中経過もどんどんアップしていく予定なので、

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!~\(≧▽≦)/~


そして、4月に公開予定だったイラストたちのスケジュールが延期になってしまい、

思っていたよりも4月にたくさんの作品をお見せすることができませんでした...!

もし楽しみにしてくださっていた方がいたら、本当にごめんなさい?

4月も休まず本当に一生懸命描いていたのですが、

今はまだお見せできるものがあまりないという状況です……?



これはもうすぐ公開予定のイラストの一部ですが、

少しだけでも、ここで一足先にお見せしたくて> <


最近は、絵を描く時間が以前にも増してとても嬉しく、大切だと感じています!

いつも応援してくださっている皆さんのおかげだと思っています?‍♀️❤


コメントもいつも嬉しく拝見していて、本当にたくさん元気をもらっています❣

その応援に応えられるようなイラストをこれからも精一杯描いていきますので、

引き続き見守っていただけたら嬉しいです!


いつも本当にありがとうございます?



---------------------------------

※팬박스 일러스트는 다른 곳에 업로드 하지 말아주세요.

※ファンボックスのイラストは他の場所にアップロードしないでください。

※Do not upload the fan box illustration in other SNS.





AD
x
AD
x

相關作品