250725 バニー。
いつもご支援ありがとうございます。
姫野さん。
「みんなバニーバニーってもー」
たくさん笑顔を見られたら良かったんですけどね。
絵を描くときに知る無駄知識シリーズ。
耳標。
牛の耳に付けるタグ。
個体識別番号とか個牛情報が書かれているとのこと。
両耳に付けるのがデフォ。(日本だけかも?)
一つだと紛失した時にめんどいので。
黄色が多いけどいろんな色がある。黄色が視認性が良さそう。
コスプレだと耳標を省略しているもの、片耳のものなども多い。
カウベルと共に、しっかり装着することで管理されている感を表現できるかもしれない。
耳標が無いなら野生の可能性もある?w
それでは良い週末を。
