?

年パス消化しにユニバ行ってきた!

ママにあえてこの時期じゃなくて良くなーい?!って言われたんだけど誕生日パワーを使って強行してきました✌️

芸事のお仕事について約10年、本当にいろんな経験を積んでて、でもどこかでマンネリ感じてて、まだまだこれからやりたいことがいっぱい!!!

全部両立してみせる!という気持ちでゴ〜?

平成1桁がトレンドだけどむっちゃ元気なので若者ボッコボコにしていく!!!!!


いつまでも可愛いって言ってもらえるような存在になるね?




AD
x
AD
x

相關作品