冬コミ新刊セット通販スタート!【FANBOX先行】

みけ民のみなさんこんにちは!

ついにグッズなどの入稿が終わってホッとしてるみけおうです。

いやでもまだ日程余裕あるしな…!?と、何か作りたい欲がむくむくしてます。

ここ最近のコミケはずっと準備が慌ただしかったので、わくわくしながら作業できて本当に楽しいです❄️


冬コミ新刊セット通販スタート!

先日ブラックフライデーキャンペーンが終わったばかりなのですが、続けて冬コミ新刊セット通販です。

ぜひクリックして見て下さい。

デザイナーさんにお願いしたデザインが本当にかわいくて、どれもイラスト以上に素敵に仕上がっています。

そしてそして!!なんと今回は 全部にサイン入り色紙付き!

玄関に届いた色紙の山を見て「全部入れられるのかな…?」と少し不安になりましたが、頑張りますよ?


通販はこちら

合言葉は

前のめり

https://mikeou.booth.pm/items/7705216


本日21時よりスタートです。

多分余るかな?というくらいの数をご用意していますが、確実に欲しい方はお早めにどうぞ。

残った場合は一般販売に切り替わります。

■冬コミ参加情報(暫定)


?1日目「オレンジぺこりーの」 “さ”ブロック-20a(西2ホール)

・新刊グッズセット

・フワモコアクリルフィギュア

(※2日目持ち込み無し、残ったらコミトレ後にBOOTH通販予定)

・博衣こよりちゃん等身大タペストリー(1日目限定)

・博衣こよりちゃんアクリルスマホスタンド(1日目限定)

・イベント記念スーベニアピンバッチ①(1日目限定)


フワモコちゃんのアクリルフィギュアは配置的にも残りそうな気がしています。

他のアイテムは控えめな持ち込みです(少なめ!)。

通販は最低ロットもあるため、現時点で再販は未定となります


?2日目「PINK CHUCHU」 “ユ”ブロック-52ab(東4ホール)

・新刊グッズセット

・モフモフブランケット(※2日目限定、残ったらコミトレ後にBOOTH通販予定)

・ラメタペストリー(2日目限定)

・トレーディング色紙(2日目限定)

・イベント記念スーベニアピンバッチ②(2日目限定)

※FANBOX会員の方に先着プレゼントあり


モフモフブランケットは箱が大きくてかさばるため、

全数2日目持ち込みにならず、事前に大阪&BOOTH通販分を分ける可能性があります。こちらも通販は最低ロットもあるため、現時点で再販は未定となります


今回2日間参加のため、持ち込み数はどれも控えめです。

完売してほしいー!!

なお、既刊の持ち込みはありません?


?こみっくトレジャー(大阪)

・新刊グッズセット(少数)

・モフモフブランケット(冬コミ搬入できなかった分持ち込みます!)

・フワモコアクリルフィギュア&2日目アクキー(通販分が残ってたら)

※既刊は持ち込みます

※冬コミ残りもあれば持ち込みます


ぜひ通販の参考にしてください!

今回、新刊の単品販売も行う予定ですが、

新刊グッズセットが確実に欲しい方は事前のBOOTH通販か冬コミ会場がおすすめ です。


というわけで、今回情報たっぷりでしたね!

初の2日間参加ということで、「せっかくなら日ごとに違うものを出したい!」と頑張りました✨

新刊セット以外はかなりラインナップが違うので、ぜひお立ち寄りください。


そして…前述の通りまだ少し時間があるので、もしかしたら何か増えるかもしれません。できれば先着で配ってたもえつぼまた作りたいんだー!どうぞお楽しみに。


ところでみけおう、今年なんと久しぶりにインフルのワクチンを打ちました?

めちゃくちゃ流行ってますし、年末年始はコミケ以外にも遠征が多くて…寝込んでいられないのよ〜!


当日はスペースが少し狭いこともあって、長くお話しする時間はあまり取れなさそうですが、その分、配信などでゆっくり交流できたら嬉しいです。


【みけおう】




AD
x
AD
x

相關作品